【キクブロ】キクチの雑ブログ

毎日の気づきを発信中。テーマ決まったら分けていくっ

【今が1番若い】

 

人と話すことが好きだ。

 

幼い頃よりたくさんの人と触れる環境にいたからかそう思っている自分がいる。

 

人の顔を覚えるのも早い方だ。

 

そんな自分が、もっとたくさんの人と触れ合い、共有し合うにはどうすればいいかと考えた時にブログ記事を書くことを思いついた。

 

たくさんの人に見られるにはそんな簡単なことじゃないかもしれない。ただ、それでもいい。

 

届かなくてもいい、行うことに意味がある。

 

私は実は教育関係の仕事をしている。毎日思う今話している人たちのように学びたいと。

だが時はもう戻らない。

 

そんな時いつ聞いたか覚えてないがある言葉を思い出した。

 

今が1番若いんだよ

 

恐ろしいな。これに気づかなかったら10年後に同じことを呟いていたかもしれない。

 

だから、今日。私の人生で1番若い今日ブログを始めた。

 

こんなふうに書いているが次の記事は違うテイストかもしれない。それでもいい。人生で1番若い瞬間にいろんなことを経験していき続ける。

 

さて、

 

チーズバーガー食べよっと!

 

おわり