【キクブロ】キクチの雑ブログ

毎日の気づきを発信中。テーマ決まったら分けていくっ

お気に入りのオムライス

私のお気に入りにのオムライスの作り方

 

f:id:takeda3150817:20210316134349j:plain


 

オムライス大好きという方は多いのではないか。

 

 

今回は私のお気に入りにのオムライスの作り方を教えます。

 

 

【キクブロ特製オームライス】

 

材料:米

  ケチャップ

  卵

  ハム(あれば)

 

 

工程① まずは米を炒めます

  ②炒めながら、ケチャップを合わせます

  ③炒めたケチャップライスを器に盛り付けて

  ④卵でオムレツを作ります

  ⑤オムレツをライスの上にのせて

  ⑥最後にケチャップをナウシカのオームのように降らせて

  ⑦完成!!

f:id:takeda3150817:20210316134354j:plain

 

、、、オムレツかどうかも怪しい。

 

 

ただ、まあまあ好きなんです卵料理肉系いれなきゃPFCバランスもいいしね。

 

これ食べてトレーニング行ってきます!